2011年8月20日土曜日

らーめん食べにゆく! 太田市 森田屋支店太田店②

お盆休みの日差しの眩しい最中、バイクに乗って久々の群馬方面へ…
R122号沿いにある「森田屋」へ…

レギュラーラインナップ!
今回は此処に載ってない「みそチャーシューメン(1,170円)」注文しました!

大ぶりな器にヒタヒタの状態で運ばれて参りました(笑)ニンニク薫る寒い日にピッタリな?って真夏じゃないっすか!食べ進むうちに穴という孔から汗が吹き出てまいりました!この日は館林で38℃を記録する猛暑(笑)そんな事御構い無く無我夢中になっていただきました!
チャーシューの美味さが尋常じゃない!!!

 青竹打ちのしっかりした麺ですよ!スープとの相性抜群!
この一杯で大満足必至!!!

暑い日に熱いラー!
汗ぇ~にまみれてよ~!
歴史に裏づけされた力強いラー!
間違いなしの太鼓判!
ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!

太田市龍舞町3969-4
0276(46)6066
11:45~19:00(麺売れ切れ次第終了)
月曜定休

2 件のコメント:

こんちゃん さんのコメント...

登美ちゃん暑い中群馬にようこそです~。

 まさかの、みそチャーシューですかー。
 あれ食べたら、一軒でユーターンになりませんでしたか?

 なんにしても美味しくで満足で、よかった。
 バイクで来られると、夏の風を涼しくも感じられて、うらやましいですよ。

 
 

登美ちゃん さんのコメント...

こんちゃん!こんにちは!

そうなんです!まさかのみそチャーシューですわ!ねじり鉢巻きの臨戦態勢で望みました!太田店大好きです!因みに連食なしの勿論Uターン(笑)でございます!
しかしこの日の群馬は暑かった!帰りはゲリラ雷雨に見舞われ暑かったり寒かったりで本当にありがとう群馬!

また行きます~!