2011年9月1日木曜日

定食食べにゆく! 御代田町 レストラン高山④

久しぶりに「高山」へ…
はち子さんご推薦の「とんヒレチーズ焼き定食(1,300円)」注文しました!

 分厚いヒレ肉が柔らかくて堪りませんわ!

 ソースはデミ!でも物足りなくて卓上のソースかけちゃいました(笑)

ご馳走様でした!
御代田町馬瀬口622-10
0267(32)3153
11:00~21:00
月曜定休

8 件のコメント:

いま さんのコメント...

初めまして、突然のコメント失礼致します。

毎日拝見させて頂いております。
いつも自分の行ったことのあるお店が登美さんに評価されると楽しいです 笑

今日はとんかつですね!上田原の とん吉は
ご存知でしょうか?
1000円のピリ辛のとんかつ美味しいです。

突然すみませんでした。これからも楽しみにしています。

はち子 さんのコメント...

登美ちゃん
お久しぶりです!

このごろの外食は登美ちゃんのブログを
参考にして行くので初めてのお店でも
はずれがありません。

近々「まほろば」へ行ってみようかなぁ~
それともしばらく行っていない
「高山」へ行ってみようかなぁ~

悩んでしまう(笑)

登美ちゃん さんのコメント...

いまさん!こんにちは!

上田原の「とん吉」ですか?
未だ未訪でございます!

「ピリ辛」いってみようかと思います!

コメントありがとうございました!

登美ちゃん さんのコメント...

はち子さん!こんにちは!
「チーズとんヒレ」美味かったっす!

そう言えば中軽の「坦々麺」の美味いお店、何って言いましたっけね?!コメント探すのも大変でもし宜しかったら再度教えていただけないでしょうか?

宜しくお願いいたします!

はち子 さんのコメント...

中軽の「キッチンパパ」です
居酒屋なので夜のみ営業
確か木曜日が定休日です。
駐車場は店の表側に2台
裏に数台スペース有りです。
軽井沢なのに価格もお手頃です。
ぜひ行ってみてください。

登美ちゃん さんのコメント...

はち子さん!こんにちは!

ゴメンね!ありがとうございます!
早速行って見たいと思います!

Ken さんのコメント...

 相変わらず渋いお店を網羅してますね^^。
話題に出ていたとん吉ですがとん吉かつ
はボリュームあるのに1000円とお徳です。
らーめんも人気のメニューでカツどんと
ラーメンのセットもサラダなどついて1000円
だったと思いますよ。お味噌汁、ご飯は
おかわり自由です。ただ難点はご飯が
はずれの日がかなり多くて・・・。
定休日の水曜日明けの木曜日はかなり良い出来の
日の割合が高いので是非(w。

登美ちゃん さんのコメント...

Kenさん!こんにちは!

先日「地雷復」行って来ました!
当分の間、月曜休みの昼営業のみのようです!

「とん吉」俄然興味が湧いて来ました(笑)
木曜日、ゆくべしですな!