2011年9月16日金曜日

らーめん食べにゆく! 須坂市 ホームラン亭②

久しぶりに須坂の名店「ホームラン亭」へ…
 哀愁漂う「須坂ショッピングセンター・パルム」内にあります!上田で言うところの今は無き(今もあるって!)「上田デパート」みたいな感じ…久しぶりに来ましたが随分シャッター化しちゃいました…お年寄りをターゲットにしたお店が細々と営業しております!

その中でも「ホームラン亭」は相変わらず盛況です!
「みそラーメン(650円)」注文しました!

その他のラインナップ!

 豚骨スープに絶妙に合わせた味噌…ちょっと他では味わえない完成度!夢中になって汗だくになって頂きました!以前は卓上に「もやしのナムル」があったんですが…あのサービスは今はもうない…寂しーッ!

味噌にしてはやや細めの縮れ麺がまた良いんですわ!

須坂に美味いラーメンあり!
豚骨臭が苦手な方…駄目ですよ(笑)
ただ嵌まれば夢にまで出る!
間違いなしの太鼓判!
ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!

須坂市大字須坂344須坂ショッピングセンターパルム内
026(246)5841
11:00~14:00(土・日・祝15:00)/17:00~19:30
L.O15分前!
火曜・第4水曜定休
ショッピングセンタ駐車場(一時間無料)

0 件のコメント: