2011年9月18日日曜日

らーめん食べにゆく!中軽井沢町 居酒屋キッチンパパ

はち子さんご推薦の「キッチンパパ」へやっとこ行けました!
「ラーメンだけですけど良いですか~?」とお聞きしますと笑顔で「どうぞ!」って(笑)
「名物 担々麺(600円)+ご飯(240円?)」注文しました!辛さを普通・中辛・大辛でセレクトできます!勿論大辛で指定(笑)この日は金曜日で地元の方・別荘族の方で店内は満席~賑わっておりますな!気温は18℃でTシャツでは肌寒い軽井沢でございます!

すり鉢に盛られて奴は来た(笑)先ずスープのトロミ・麺のカラミに吃驚仰天(笑)
濃度・コク・旨味MAX!
当初は気にならなかった辛さもボディーブローのように効いて参りました!身体の穴という穴から汗が吹き出てまいります!
凄~く辛れーっ!イ~ハーッ! 
ご飯は必至でございます!絶対頼みなさい!

一度食べたら病みつきになる…
名物 担々麺恐るべし!
体調を整えて~(笑)勝負に臨め!
じゃなきゃ負けちゃう!後悔しちゃう!
ゆくべし!間違いなし!

軽井沢町中軽井沢3-8
0267(45)2351
17:30~24:00
店舗裏にも駐車場有り
不定休

4 件のコメント:

はち子 さんのコメント...

登美ちゃんこんにちは!

大辛いきましたか!

私は、まだ大辛挑戦したことありません。
怖くて(笑)
軽井沢もそろそろ寒くなってきたので
体調整えて行きたいで~す(笑)

登美ちゃん さんのコメント...

はち子さん!こんにちは!

いいお店ご紹介いただきましてありがとうご
ざいます!

しかし麺への絡み尋常じゃないですな(笑)
辛さも通り越して楽しくなっておりました!
胃袋がポカポカして此れから寒い日にピッタリでございます!
お店の方もイイ方々で間違いなしですな!

はち子 さんのコメント...

こんにちは!

台風きそうですね。
大丈夫かなぁ・・・
「キッチンパパ」
気に入っていただけて良かったです。

次は、お友達と飲みに行ってください。
他のメニューもおいしいですよ!

登美ちゃん さんのコメント...

はち子さん!こんにちは!

ほんと呑み行きたいですね!
周りの皆さんワイワイやってて羨ましい限りでございました!

下戸の食いしん坊探して行きますわ(笑)