2011年9月23日金曜日

カレー食べにゆく! 上越市 喫茶 待夢里

直江津にある「侍夢里」へ…
以前、違う店を探していたときにたまたまお店から出てきた女の子に「カレーが美味い!」とリサーチ済み!満を持して初訪~

「ポークカレー(800円)」強辛で注文しました!
店内はご近所の常連淑女(笑)が集っております!
此処最近このような喫茶店が激減しておりとても貴重なスペースですね!
決まった場所でコーヒーを飲み他愛もない話をする…素晴らしい習慣じゃなかとね!

此れはハマル(笑)バラ肉も良い!
甘みがありながらの辛さで今思い出してもヨダレが出てくるわい(笑)
「早く食べなきゃ膜はっちゃうよー!」(倉本聡  作、ライスカレー)より…

旧き良き草臥れ感がいいじゃないか!
歴史を感じる今も愛されるカレーライス!
遥かなるノスタルジーに浸れ!
ゆくべし!間違いなし!

上越市石橋1-8-51
025(544)3958
9:30~21:30
無休

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

美味しそうです(*´∀`*)
自分も食べに行って見ようかなあw

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
懐かしき昭和のテイスト!
チキンも食べましたが・・・
ポークがよし!
バラ肉がちょい厚でね・・・GOで~す!