2011年9月23日金曜日

駅前閉店のお知らせ!

大屋駅前にある長年愛されていた焼肉「駅前」が閉店することになりました!
本当はもう少しやるはずだったんですが、親父さんが入院してしまいまして…
中心でやってる御母さんがそれどころでないという事情でございます!

それで用件なのですが(笑)
鹿教湯病院勤務の方で、このブログをみて呑みに来た方がいらっしゃるそうです!
ボトルもキープされていて未だ残量も多いため御母さんは其の事が気がかりで気がかりで(笑)
わたくしボトル預かっておりますので(笑)取りに来て頂けないでしょうか?

大変不躾なお願いで大変心苦しいのですが…
俺達の事だ!と思われる方、宜しくお願いいたします!

0 件のコメント: