2011年10月27日木曜日

居酒屋にゆく! 上田市 掛山 23

ふた月振りに「掛山」へ…

毎月行われる無尽の会長を勤められておりますN会長!3年前に 大動脈瘤解離の大手術をクリアし見事ご生還(笑)故に食事制限を守りお手にはNスペシャルを…子供が3人位居るような顔をしているが訳あって独身!?仏のようなキューピーちゃん!正直者の電車男!学生の頃は落研でご活躍した突っ込みの激しい方でございます!心の広い会長に幸あれ!合掌(笑)って生きてる!生きてるって!

 「鰹のたたきガーリック風味マヨネーズソース」

海老がプリプリの「海老とほうれん草のグラタン」

「かしら・白もつ・つくね串盛り合わせ」

「帆立とイカのチリソース」

「豚のしょうが焼き」

「五目炊き込みごはん」

ご馳走様でした~!
何時も美味しいもの有難う!
居心地よくて時を忘れる!
ご家族の温かい持て成し!
ゆくべし!間違いなし!

上田市中央2-5-14
0268(23)9133
11:45~13:30/17:30~23:00
日曜・祝日定休

0 件のコメント: