2011年10月15日土曜日

らーめん食べにゆく! 小諸市 大連

今日は市役所に車を停めて小諸を散策!
寂れた鶴巻通りを発見!佇まいに味がある「大連」です!
「ラーメン(500円)」「餃子(500円)」注文しました!
お店は温和な親父さんが切り盛りしております!
EXILEファンの皆さ~ん!AKIRAさんが来店したお店ですよ~!

温かいお茶とキャベツと白菜の朝漬けでTV見ながら待ちます!

来た!来た!表情バッチシ!メンマみたいなのは竹の子の酸味のあるもの!チャーシューは抜群に美味い!スープ・麺は中の下(笑)しかーし愛情溢れる一杯だす!

モチモチの皮が楽しい~餃子さん!具材もタップリで充分腹持ちよし!

唯一のサイン色紙はEXILE/AKIRA氏
何ともマニアックでグー!
旧きよき中華食堂!
親父さんの優しい持て成し!
再訪間違いなしのお店!
ゆくべし!
小諸市鶴巻1-3-6
0267(22)2153
11:30~14:00/17:30~22:00
月曜定休

0 件のコメント: