2011年10月20日木曜日

定食食べにゆく! 東御市 新中華料理 珍味③

ランチを食べに「珍味」へ…

「Cセット 鶏肉の辛子炒め(580円)」注文しました!
ご飯はお代わり自由ですよ!

酢鶏でいいのかな?其処に辛味…箸で食べるよりレンゲで食べるがよし!厨房に貰いに行きました!ご飯の上に乗っけて間違いなしでございます!部位はムネ肉でヘルシ~!ご飯お代わり必至でおます!

とにかく安い!
でも其れだけじゃない!
徐々にお客さんも入ってきた!
麻婆も良い!(Uちゃん談)
お茶が妙に薄い(笑)
もっと繁盛して良い店!
ゆくべし!

東御市和1423-1
0268(64)7328
11:00~15:00/17:30~23:00
不定休

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

登美ちゃんこんばんは。毎晩みています。2回目のコメントになります。Rといいます。珍味のこと同感です。友人はギョウザ定食を頼んであまりに安いのでサラダを追加していました。ところで浅間サンライン沿いで小諸市に入ったところに「ねね家」という店があるのですが「豚カレーラーメン」(限定10食?だけど必ずある)もしよかったら食べて感想を聞かせてください。まだ2度しか行っていないのですがタイ風のカレーで(ライス付き)びっくりおいしく食べました。

登美ちゃん さんのコメント...

Rさん!こんにちは!

何時も見ていただいて有難うございます!

「珍味」ね…あの看板では敬遠しちゃうんでしょうか(笑)安くて美味しいのにね…餃子は未食です!今度食べてみよ!

「ねね家」の「豚カレーラーメン」とは!ソソるネーミングですな!ライス付きとは痒い所が好く分かってらっしゃる(笑)必至ですもんね!是非行ってみたいと思います!

コメント・情報!有難うございました!
また美味しいところ教えてください!