2011年10月21日金曜日

焼そば食べにゆく! 小諸市 中国飯店 喜鶴

哀愁の鶴巻通り第3弾!「喜鶴」です!

 「五目焼そば辛味(730円)」注文しました!
店内は家族で来ているお客のみ!ただ場所柄か出前の注文が多くて引切り無しの電話!此れは期待できる(笑)年配のオヤジさんがデカイ音を立てて鍋を振るっております!
基本一品一品の作業なので忙しいときは早々に出てきませんので御覚悟~

醤油ベースでオイスターソースが効いた餡が堪らん!お酢をかけて頂きます!卓上には在りませんのでオバちゃんに言って下さい!

個所パリッな細麺仕様!餡が纏わり付いて文句なしの出来栄え!
また良いお店見つけました!

家族で営むアットホームな佇まい!
今度はご飯もの頼んでみます!
焼そばよし!最後まで楽しめます!
再訪間違いなしのお店!
ゆくべし!

小諸市鶴巻1-3-4
0267(22)0797
11:00~13:30/17:00~20:30
月曜定休
店舗裏駐車場有ります

0 件のコメント: