2011年10月31日月曜日

パスタ食べにゆく! 千曲市戸倉上山田 Pasta&Pudding COCORO②

Saoriさん!高橋選手もお見えになってました!入口下駄箱に飾ってあります!
再訪の「COCORO」です!

今日は高志と男同士でパスタ(笑)と言うのも奴が学生時代にスープスパの虜になった川崎にある「栗の木」に連れて行ってもらって以来「長野にも美味いスープスパないすかね?」と問われその記事を見たシンノスケさんに松本の 「はなぐるま」紹介してもらったり、上田ガス勤務の小菅氏から「COCORO」美味いっすよ!とご紹介いただき以前に味は確認済み!ただSaoriさんとの約束もありましたんで上山田へ…
 

ちょっと名前定かでございません!「ガーリックとバジルのピッツァ」
生地が薄くて膨らんでパリパリ!チーズがプレーンで間違いなし!

高志が頼んだ「辛い野菜(900円)」汗かきながら黙々と…如何やら気に入ったようです!

俺はクリームスープの「鮭の親子(1,000円)」此れは良い!旬の味満載で熱々~!

大分寒くなって参りました!
スープスパで暖まればいいじゃんか!
ひっそり佇む隠れ家なお店!
またプロ野球ファンの皆様~
店主が集めたコレクションは必見ですぞ!
ゆくべし!間違いなし!

千曲市上山田温泉1-54-4
026(275)1539
11:00~13:30/17:30~21:00
日曜定休

4 件のコメント:

Saori さんのコメント...

>ただSaoriさんとの約束もありましたんで上山田へ…

わーーーびっくり!!写真!!
ほんとうれしいです。ありがとうございますm(_ _)m
やっぱり来てたんですね^^
日付は2007年?だいぶ前だったんですね。

鮭の親子パスタも美味しそうですがピッツァがかなり気になります(笑)
これは是非行ってみたいと思います(^o^)ノ
ほんとにありがとうございました!

登美ちゃん さんのコメント...

Saoriさん!おはようございます!

知り合いの方に連れて来られたそうですよ!
日付までは見ませんでした!流石~

「ピッツァ」大当たりでした!プリンも美味しいらしいです!

是非お越しくださいな!

Saori さんのコメント...

こんばんは~^^
12,13日は札幌まで行ってフィギュアの試合観戦をしてきたところです。

なるほど、知り合いの方に連れて来られたんですね!
この日はビッグハットでショーがあったようで美姫ちゃんや織田くんも出演していたようですが、写真からすると来たのはこの二人だけのようですね^^

ところで、大輔くんはなぜエアロ呼び(真央ちゃんの愛犬)なんでしょうね(;´∀`)
実名が書かれてないのが激しく気になります(笑)

しかしこちらのブログは写真が素晴らしくてどの料理も美味しそうでお腹が空いて困りますね・・・
夜中は見ないようにしてます(笑)

上山田温泉以外もいろいろ参考にさせていただいていますよ(^o^)ノ

登美ちゃん さんのコメント...

Saoriさん!こんにちは!

何かスパム検出に引っかかってコメント止まってました!御免なさい!

札幌ってNHK杯ですか?真央ちゃん復活おめでとうございます!

大輔くんが何故ゆえ「エアロ」なのかは、店主さんのみが知っております!彼なりのジョークだと思いますが…笑えません…

何時もご覧いただき有難うございます!
寒くなってまいりました…
お風邪など引かぬよう何時も心に太陽を!