2011年11月18日金曜日

かつ丼食べにゆく!上田市 遊季亭

shさんオススメの「遊季亭」へ…
すると如何でしょう!お店の方が馴染みの方でございました!
全然知らなくて思わず吃驚!話が尽きない(笑)
「カツ丼(780円)」注文しました!

その他のラインナップ!

サクッとしっとりを兼ね備えたかつ間違いなし!やっぱ七味かけて頂きます!

上田教習所受講生諸君!
アリオじゃなくて遊季亭ぞよ!
お母さんが笑顔で迎えてくれます!
ゆくべし!
上田市天神3-9-40
0268(27)6738
11:30~21:00
不定休

6 件のコメント:

新米副部長 さんのコメント...

芳田にある気になるお店『手作り餃子の店 楽楽』に行ってきました!
入店に度胸いりましたが(笑)

色々な意味で楽しいお店でした。
ウワサどおり餃子が美味しかったです。

また4~5人で飲みに行きたいなぁと思いました。
中国のローカル店的雰囲気を体験したい人は行ってみると良いと思います。

登美ちゃん さんのコメント...

ラー小池さん!こんにちは!

あんたもチャレンジャーやな~!
あの店、行きますか?!
色々な意味でって気になる~♪
あなたには勝てません(笑)南無~

sh さんのコメント...

オススメはホットモットのかつ丼汁だくですって♪(´ε` )

知り合いさんのお店だったんですか☆
おばさんとっても優しい人でほっこりします( ´ ▽ ` )

今日私はひばりやラーメンの味噌玉とにぼしらあめん食べてきました♪(´ε` )
最近あぁいう濃厚こってり系ラーメン流行ってますよね!
美味しかったです(^-^)/
けど、贅沢いわせてもらえば値段の割に量が少なかったです!
大食いなんですかね笑
日曜日にぶいよんに行く予定です\(^o^)/

登美ちゃん さんのコメント...

shさん…Hotto Mottoね・・・はいはい・・・

「ひばりや」に煮干ラーメンなるものが出たんですか…知らなんだ・・・確かに量は少ないかも!盛り付けもシンプルだし・・・
でもComingsoonですな!

さて「ぶいよん」ですが…
店主が偏屈で・・・
ラーもよく似ている!

いってらっしゃ~い!

sh さんのコメント...

店主が偏屈?!( ̄◇ ̄;)
味がにている?!( ̄◇ ̄;)

どうしよう…

ひばりや、にぼしらあめん食べた人に100円引券くれました(^-^)/

なんか、値段に対して味も量も超えてきてくれる
満腹幸せにしてくれるお店ないですかね♪(´ε` )
千曲高校近くの美味館すきですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
安いし美味しいし★

長崎ちゃんぽんならリンガーハットおいしかったですよ!
500円で大盛り無料なんですよ!ゆくべしです\(^o^)/

登美ちゃん さんのコメント...

shさん!こんにちは!
ラーの好みは人それぞれですから(笑)
偏屈は聞こえ悪いですがこだわってるとも言えるかもしれません…一度ぐらいトライしてみては?