2011年11月29日火曜日

呑みにゆく! 上田市 かいせき えちごや

一日に一組しか取らない…
上田駅前ニューパール通りに在る「えちごや」へ…
完全予約制でございます!
やっぱりこの台詞はお約束~ 
越後屋~お主も悪よの~
包みを開けば小判がザックザク~のような悪会合はございません!

 ご主人が私達のためにお品書きいただきました!
道場六三郎みたいだな!おい!

 酒盗特選とうふ

 柿の白和え

 栗寄せ栗おこわ

 お造り

おちあゆ汐焼き。頭から全て頂きました!

 豚の角煮・蛸のすり身揚・あげだし豆腐・万願寺唐辛子巻エビ

酢の物

最初はビールで後は日本酒全国巡りの旅(笑)青森・宮城・山形・福井・石川・山口・…銘柄は曖昧(笑)大吟醸・純米を中心に…最後に木曽(七笑) ・・・こんなに味が違うのかと吃驚仰天!

先輩方も大満足!しかしよくお呑みに なる御仁だこと!
店主の丸山さんご夫婦と記念写真!

要予約の大人仕様!
日本酒にあう肴と旬の彩り!
緩やかに…しみじみどうぞ!
時を忘れる持て成しに感謝!
ゆくべし!間違いなし!

上田市天神1-6-4
0268(22)1663(要予約)
不定休

0 件のコメント: