2011年11月9日水曜日

炒飯食べにゆく!長野市 栄華光

「ふくや」の後、県庁の方に下っていくと高志が何やら発見!
 それが~是だ~!ワン・ツ~・スリ
この自信は一体…「栄華光」です!
高志の野郎大盛りラーメン喰って未だ喰うと来たもんだ!

俺は「チャーハン(600円)」高志は「カツ丼 (650円)」注文しました!
お値段お手頃~店内は土方のお兄ちゃんや公務員さん等で満席状態(笑)
冷し中華~ァ終わりました~♪

 妙に脂っぽくてソソるんですわ!後から来た人が50円UPで大盛りにしてましたけど結構な量でした!腹ペコは大盛りで間違いなし!
よっ!B級の真骨頂~

甘味が効いたツユでカツはサクサク!玉ねぎが汁吸ったのと上に乗っかったのと食感が楽しめて芸が細かいに!こりゃ当たりだわい!
味覚の穴場!偽りなし!

県庁前に古惚けた穴場あり(笑)
夫婦で切り盛り!手際よし!
いいお店見つけました!
正に働く漢の味方!
ゆくべし!間違いなし!

流石に爆発5秒前の高志…
車内でこみ上げるものと格闘し岐路に着くのであった…
咽喉の奥から発するギョロロ~ンって言う音(笑)
昨今聞いた事のない擬音連発…南無~

長野市中御所岡田町3
026(228)4767
11:30~14:30/17:00~21:00(土曜は昼のみ)
日曜・祝定休

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも楽しく拝見させて頂いています。
私は、登美さんと幼稚園が一緒でしたよ。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!おはようございます!

幼稚園で一緒でしたか?それはそれは大変ご迷惑をお掛けいたしました(笑)あの当時の写真を垣間見れば鼻を垂らして虫歯だらけ(笑)今あんな子供は居ない…皆生きることに精一杯でございました…でっあなたは誰なのでしょうか?思い浮かぶ顔も少なくなり歳とともに遠い記憶となりました…憶えていていただき感謝の気持ちで一杯でございます!
一年前、当時担任をしていた先生にお会いしましたが全く面影なく只の…これ以上は申し上げられません…

では!また!