2012年1月10日火曜日

らーめん食べにゆく! 佐久市 響家⑥

佐久のお気に入り「響家」へ…

「響家らーめん自家製手打ち麺(730円)」注文しました!
寡黙なマスターと奥さん、あと息子さんかや?三谷幸喜にそっくり(笑)

 スープを一度味わいホワイトペッパーを一振り!独自の食感の手打ち麺がいいんですよ!表情もよく具材全てに目が行届き安定感ございますな!

今年も宜しくお願いします!
ゆくべし!間違いなし!

佐久市中込3679-141
0267(63)4322
11:30~14:30/17:30~23:00
火曜定休

4 件のコメント:

ヨン さんのコメント...

樫山工業のイルミネーション見ましたか?家は毎年 響屋でラーメンか、オムライスを食べてイルミネーション鑑賞です\(^o^)/美味しいですよね!

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!こんにちは!

あのイルミネーションは格別ですな!
子連れの幸せそうなシーンを何時も楽しみにしております!

「響家」は佐久のお気に入り!いつ行っても何故か空いてます!

匿名 さんのコメント...

登美さんこんばんは! 中居くんで~す!
今夜のボラ参加者懇親会はお疲れ様でした!
7便チームが隊長いやいや木村くん(笑)中心に一番盛り上がりましたね! 
久しぶりにプログを読ませて頂いていたら
私の働く樫山工業のイルミネーションを褒めて頂きありがとうございます。
佐久市の美味しいお店も、今後も紹介して下さい! それではまた!

登美ちゃん さんのコメント...

中居さん!昨日はお疲れさまでした!
あの後、袋町へ繰り出し木村くん大暴れ!未だお酒が抜けきっておりません…
もっと色々話したかった!今年もボランティア行きますか!また大いにやりましょう!