2012年1月20日金曜日

餃子食べにゆく! 東御市 ジャンボ餃子 大観

ヨン様のコメントに寄せられた「大観」へ…20年振りだな(笑)
親父さんは更にひと回り小さくなった印象…時は流れているね…

スポーツクラブで汗を流した帰りで自制が働き「餃子(500円)」のみ注文!

その他のラインナップ!

ニンニクがズーンと来るジューシーな出で立ち!写真では大きさが今ひとつ分かりませんが普通の倍はあるでしょうな!此れは元気になる!

にんにく臭強し!パワー全開!
こりゃ堪らん!ゆくべし!
東御市和1606-5
0268(62)2403
以下詳細不明

8 件のコメント:

ヨン さんのコメント...

あっ!イヤァー\(//∇//)\ 行ったんですね! オジサン確かに小さくなった様な………ってか僕が大きくなったかも(笑)餃子は大好き\(^o^)/他は食べた事ない!………今度挑戦してみますねσ(^_^;) 明日は珍味で飲み会します(^O^)/ ………ブタドラゴンで明日からアルプス盛りって凄いのが出るみたいですよ\(^o^)/ ふふふf^_^;)

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!ご活躍で(笑)
久しぶりに「大観」行ってきました!
確かに餃子以外は食べた事はありません…
むしろ怖い(笑)挑戦してみてください!
さて「ブタドラゴン」ですが昨日偶々TVで見ました!店長さんがメイドのカッコしてるんですよね!アルプスって1,200円位してたと思います!豚カツや山賊揚げやら凄い事になってました!5年若ければ飛びついたと思います!

ヨン さんのコメント...

アルプス盛り 昨日食べましたよ(^ー^)ノ(笑)食べ応えがありましたよ!写メアップ出来ないのが残念( ´ ▽ ` )ノ

登美ちゃん さんのコメント...

ヨン様~アルプス山脈登っちゃいましたか(笑)
頂上では一体何が見得たのでしょうか?
たいしたたまげた!

ヨン さんのコメント...

悲報です!
今日早朝、大観のオジサンがお店の前で交通事故にあい他界されました。
愛猫を追いかけて弾かれたそうです。
一緒に入る程可愛がってた猫なので慌てたんでしょう。
僕はおとつい持ち帰りで餃子を食べたばかりでした。最後の大観の餃子でした。
残念で残念で…………>_<…(涙)
とても人の良いオジサンでした。
若かりし頃は欽ちゃんの番組に出たりして人気者でした。
今頃は先立たれた奥さんに会ってる頃でしょう 合掌

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま…淋しいね…
ツルヤ大屋店が在った頃…
いつも買い出しに来ていた…
いつも笑顔でね…
ご冥福をお祈り申し上げます。

匿名 さんのコメント...

このようなブログが残されていて大変感動致しました。私は40代ですが親父さんには大分世話になりました。あの味をもう一度味わいたく、最近は餃子作りを励んでおります。もし、大歓の親父の作った餃子に近いものが存在するのなら味わいたく思います。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
いつもニコニコしている親父さまでした…
ツルヤ大屋店でキャベツを買い出しに来ておりました…
懐かしき大観のジャンボ餃子…
近いものとすれば群馬は吉井町にある陽気軒…
ただ気持ちニンニクが強い(笑)
いってらっしゃい!