2012年1月26日木曜日

らーめん食べにゆく! 上田市 手打ちらーめん かじかや⑥

親孝行のため「美しの湯」へ行きその後「かじかや」へ…
 母は「中華そば(550円)」アタシは「野菜つけ麺(850円)」注文しました!

 シンプルな表情が良いじゃないか!
老若男女に愛される味わいで御座います!

 麺を楽しむなら此方をどうぞ!

 キャベツを中心に具沢山だ事!干し椎茸の戻し汁が穂のかに香り酸味と甘味がアクセントでさっぱり仕上げ!

武石の僻地(堀ゴメン)にかじかやあり!
若旦那に代わって◎!
手打ち麺は好みが分かれるが…
俺は好みです!
たまに食べたくなるお店!
ゆくべし!間違いなし!
上田市下武石1834-2
0268(85)3322
11:30~麺が終了迄
※他は何もない僻地(笑)℡で確認!
不定休

6 件のコメント:

sh さんのコメント...

こんにちは☆
アリオの豚ドラゴンで、今週末まですんごいラーメンだしてるらしーですよ!!
超ガッツリ系の!!
是非☆
私まだたべてないですけど(・◇・)

登美ちゃん さんのコメント...

shさん!こんにちは!
アルプスでしょ!俺が言うのも可笑しな話だけどカロリー摂取許容範囲外で御座います(笑)あー恐ろし!

sh さんのコメント...

上田ナビの編集長が食べてましたぜ(^皿^)

ヨン さんのコメント...

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ アルプス盛り、日曜日まで延長になりましたよ!すき家のキングよりは楽勝( ´ ▽ ` )ノ

登美ちゃん さんのコメント...

shさん!ヨンさま!
編集長が食べようが日曜に延長になろうがカロリー許容範囲外だって言ってるじゃないですか(笑)お願いだから誘惑しないで!!!

ヨン さんのコメント...

ちょっと、しつこかったですね!スイマセンm(_ _)m