2012年2月4日土曜日

2012年大屋節分追儺式

久しぶりに二日酔いでございます…お酒を鱈腹頂き…暴れすぎて声も出ない…住宅・企業600戸以上、七福神が練り歩く大屋の伝統行事追儺式も無事終了致しました!天候にも恵まれましたが気温は-10℃!手足が痛いくらいでした!
自治会長はじめ神社総代・商工振興会ほか関係各位。

 忠士ちゃん幸薄い弁天だな~

 下青木から大輔・上青木から林くんも参加!ありがとね!

 大屋を担う?矢島兄弟!

 原田の弁天もイイね!癖にならないように!

大屋を担う第二弾!小林姉妹後ろに写ってるのは高志!

大輔の娘ちゃんは今年もギブアップ!

茫然自失!泣き疲れたマーちゃんの息子!
みやじの青鬼は今年も良かったぜ!

 上田プラスチック会長と共に…
何時もお世話になってます!

 今年はいい年になりますよ!

カッチャン家の前で…

栗田さんいろいろ有難う!お世話になりました!

皆さんお疲れでした!

0 件のコメント: