2012年2月24日金曜日

らーめん食べにゆく! 札幌市 麺屋 彩未

「山嵐」で隣になった若いカップルに行き方を教えてもらい、同じ豊平区にある「彩未」へ…歩いて行ったけど運動と呼べる部類まで歩いちゃいました!すると如何でしょう14:00近くであるのに外待ち25人也!待つこと30分…暖簾かかる入口まで行くとまだ店内でも待ってやがる(笑)人気店でございますな~!
「味噌ら~めん(700円)」注文しました!

ラードで炒めた挽肉・玉ネギ・モヤシさんと合わさったスープは香ばしくて熱々!他の皆さんはご飯も頼んでましたけど分かる気がします!麺は北海道独特の黄色い麺です!

スープ秀逸!今回の並び№1!
地元の方に愛される味は…
一度は通らなきゃならぬ道!
札幌の文化を大いに堪能せよ!
ゆくべし!

札幌市豊平区美園十条5-3-3
011(820)6511
11:00~15:15/17:00~19:30
月曜定休

0 件のコメント: