2012年3月10日土曜日

居酒屋にゆく! 上田市 一心

お待たせしました!酒井さん!
材木町神輿保存会「親材会」メンバーで「一心」へ…
家庭的なと言うかスーパーの(笑)ダメダメ~(笑)

 すき焼き煮る前

煮た後

皆さん今年もよろしくお願いします!
今日は一之瀬さん生きておりました!

子供の頃・・・「一心」手前のテナントに「壱番館」と言う喫茶店がありました!コーヒーや紅茶の種類の豊富なお店と記憶してます!家族で今の「まんぷく」辺りにあった駐車場に車を停めて「福昇亭」で焼そば食べて(俺は焼き飯)その後必ず「壱番館」でコーヒーやチョコレートパフェを家族で楽しむんです!コーンフレークでかさ上げしたやつでしたが堪らなく美味くてね・・・「ブラジルコーヒー」知ったのもそのお店だった・・・時が経ち壱番館はなくなり「ウィンピー」がやったりしてたけど長続きはしなかった・・・いいお店だったな・・・
一心に関しては・・・安いぞ!以上!

上田市中央2-5−19
0268(25)7881

0 件のコメント: