2012年3月29日木曜日

カレー食べにゆく! 上田市 INDIAN RESTAURENT MASALA KITCHEN

イオン前にある「マサラキッチン」へ・・・ナマステ~
「Aランチ(750円)」注文しました!
チキンカリー・ナン・ラッシー選択~!

自信が漲るシンプルな表情が良いじゃないか!
軽くて香ばしいナンは裏のおこげが実は一番の楽しみ(笑)
ライスorナン?勿論ナン頼みなさい!
カリーは倍々で辛さ調整できます!ナンはランチのみ、お代わり自由~!
ナンお代わりしなければ650円也!お得~!

チャイも良いけどラッシーもね!

日替わりカリーも人気!
毎日行ってもいいな!
感じのいい店員さんが
流暢な日本語で迎えてくれます!
ゆくべし!間違いなし!

上田市踏入2-1-15
0268(21)0723
11:30~14:30/17:30~21:30

4 件のコメント:

撫で撫で さんのコメント...

マサラキッチンいいですね
私もお気に入りで良くいきます

最近はおなかの調子が悪くて、カレーの様な刺激の強いのはつらいのが残念です。

いま さんのコメント...

お久しぶりです、とん吉の?いまです。
今回のお店とても気になっていたので参考になりました!訪問間違いなしです!

毎日必ずチェックさせて頂きいろんなお店にいけました 笑
これからも楽しみにしています。

登美ちゃん さんのコメント...

撫で撫でさん!こんにちは!
わたくし思いがけず初訪でございました!
ナンがとても美味しいです!
店員さんのさり気ないサービスもよし!
早く体調整えてゆくべしですよ!

登美ちゃん さんのコメント...

いまさん!お久しぶりです!
何時も見ていただいて有難うございます!
何とも参考にはなりませんが此れからもよろしくお願いします!
またいいお店あったら教えてくださいな!