2012年4月11日水曜日

定食食べにゆく! 塩尻市 正和食堂

市街地住宅街にひっそり佇む「正和食堂」へ・・・山賊焼が名物のお店です!
閉店間際でしたが快く入店!オバちゃんありがとう!
「山賊定食大(1,000円)」注文しました!
肉食を中心にソソるラインナップ(笑)

その他のラインナップ!

鶏肉は均等に火が通るように下処理され広くてデカイ!ジューシーでパリパリ感がいい感じ!意外と油も軽くてびっくりだ!面白いのはタレ!塩・胡麻・辛子を混ぜ混ぜ~!サッパリ頂きます!オジちゃんが気さくな方で「ご飯お代わりして~」って!その優しい口調が和みます!ゆるい世間話を楽しみながら今宵も時は過ぎてゆく・・・

ボリュームあり!
汗して働く漢仕様!
草臥れ感が堪らない旧き良き情景!
遥かなるノスタルジーに浸れ!
ゆくべし!間違いなし!

塩尻市大門七番町13−28
0263(52)1463
12:00~14:00/17:00~21:00
※店主気分により早仕舞いあり(笑)
日曜定休

0 件のコメント: