2012年4月19日木曜日

うどん食べにゆく! 長野市 せん龍

松代温泉の脱衣所での事・・・お爺ちゃん二人が話してる・・・
A:「この後天龍(確かにそう聞こえた)へよく行くだよ」
B:「俺もあの店好きで必ず肉みそらーめん食べるんだ!」
A:「俺はうどんだな~」なんて言っちゃってる!
笑顔で近づいてって「オジちゃんその天竜って店何処にあるだぁ?」って田舎っぽくお聞きしますと引き攣ったフェイスで「えっ?天竜じゃなくてせん龍!」って(笑)その後斯く斯く然々懇切丁寧に教えてくれてありがとうございました!
「スタミナうどん(750円)+ライス(セットで100円)」と~

「10円サラダ」注文しました!

ちょっぴ萎びた・・・でも10円!面白いに!

イメージを全く裏切った(笑)表情だに!量もけっこうある!
チャーシュー・かつ・肉うどんにのるであろうバラ肉・かき揚・大量のわかめちゃん!此方のお店の自信満々らしきクリーンナップ!ただうどんは太くて柔らかい(笑)あーこりゃこりゃ!有無を言わせぬ強引な力技がご立派でございます(笑)参りました!

今度は肉みそ食べてみるよ!
オジちゃんの言う事聞けばよかったな(笑)
アットホームなゆるい持て成し!
汗して働く男の味方!
ゆくべし!

長野市大豆島5681-1
026(221)2635
11:00~21:00
月曜定休

0 件のコメント: