2012年5月8日火曜日

らーめん食べにゆく! 上田市(旧丸子町) そば処 はらだ⑨

納品の帰り「はらだ」へ・・・
「カレー中華(650円)+半ライス(100円)」注文しました!

カエシでこさえたカレー汁!トロミが堪らんのよ!

 麺に絡んで麺を啜る音のまーお下品な事(笑)じゅるじゅるって!
お構いなしに豪快に啜りませう!

中華そばは変わらない昭和の香り!
カレー汁~ライス必至!
汗かきかき食せや!
ゆくべし!間違いなし!

上田市上丸子362
0268(42)2706
11:00~14:00
日曜定休

4 件のコメント:

新米副部長 さんのコメント...

お疲れ様です。
小諸にある小林食堂のカレーラーメンもなかなか美味しいですよ。
寂れた店構えなので入店に度胸いりますけど。

登美ちゃん さんのコメント...

ラー小池さん!こんにちは!

知ってる!R18号沿いでしょ?
外から丸見えだし(笑)
第6感が今ひとつ響きませんな…
君がススメるなら行かざるおえないが…

わびすけ さんのコメント...

今回の戦歴

たなぼた庵
鮮の花壱
麒麟児
からあげセンター持ち帰り
ロワールのアイスクリームクロワッサン
竹風堂の栗おこわ持って太郎山
そして、
こばやし食堂でカレーラーメン~

ここを見てなければ絶対に入らないお店w
早い時間から出前注文がひっきりなしでした。
おっさんにも優しいお味で汁完飲。
ありがとうございました~

登美ちゃん さんのコメント...

わびすけさん!ご活躍で(笑)
実に楽しそうですな~!
小諸の「こばやし食堂」行きましたか!
恐れ入谷の鬼子母神~!