2012年6月30日土曜日

パスタ食べにゆく! 上田市 イル チェーロ

和田団長!お待たせいたしました!
瀧澤会長の号令により・・・
何時もお世話になってる団長 & 事務局N女史 & T女史をランチご招待!
映劇の通りの「イル チェーロ」へ・・・
ランチメニュー以上のとおり!






















ミニサラダとパン・ドリンクが付いてきますよ!

「季節の野菜トマトソース」
それぞれ皆でシェアしたぜ~!

一押しの「カルボナーラ№1」

多分(笑)「マルゲリータ」

「ゴルゴンゾーラのペンネ」

あれ?メニューに記載なしかえ?俺に言わせりゃ「ミートソース」台無し~

「3種のチーズ」
イタリアンはワイワイやるのが良い♪

滝澤会長に於かれましては・・・
長きに亘り会長職お疲れ様でした!
また今回もご馳走になりまして・・・
また宜しくお願いいたします(笑)
これからは相談役という事で・・・
楽しい呑みの相談に伺います(笑)
さてイル チェーロだ!
お店の奥さま臨月って言ってたけど・・・
無事産まれたかえ?!
暖かみのある気さくな持て成しに感謝!
また行くからね!
ゆくべし!


上田市中央2-12−24
0268-23-5887
11:30~14:00/18:00~23:00
月曜定休

0 件のコメント: