2012年7月7日土曜日

炒飯食べにゆく! 上田市(旧丸子町) 食堂うなもと④

役場の裏「うなもと」へ・・・
名物のオジちゃんは丁度ご帰宅~!
「チャーハン(600円)」注文しました!

メンマが入ってる炒飯ってはじめてだけど此れが中々合うんですわ!
写真奥のスープはミニミニラーメン(笑)嬉しくなるね~!

そろそろ鰻だな!
未だ未食でございますが・・・
他が楽しくて!ご免なさいね!
Nextオムライスあたりか・・・
ゆくべし!間違いなし!

上田市上丸子1623
0268(42)2018
以下詳細不明~

2 件のコメント:

たけちゃん さんのコメント...

んで、とみちゃんはまだ独身だったのかいっ??
僕は、二回結婚して、二回離婚してるけどさぁ~。。。。
K林君も、I川君も、N根っちも、S田もみんな幸せな結婚生活を送ってるみたいよぉ~

って、なぜ「うなぎ」が売りの店で鰻を食わねぇ~だかっ??

登美ちゃん さんのコメント...

たけちゃん!×2ですか・・・だよね~(笑)
みんな幸せでよかったね!
久しぶりに会いたくなってきたね・・・