2012年7月8日日曜日

洋食食べにゆく!小諸市 レストランふじや

はち子さん情報の「ふじや」へ・・・
高志とタイミングよく行く事に相なりました!
店舗は2階!階段口に滝あり(笑)思わず合掌~ありがたや~!

7月13日まで豚肉料理が20㌫OFF!
と言う事で「カツ丼(630円)」「ベロネーズ(720円)」お店の奥さまオススメの「もち豚ジンジャーソティ(880円)」注文しました!

その他のラインナップ

軽食・定食~

相変わらずビールを嗜む輩!今日は許してやろう!

つまみで頼んだ「もつ煮込み大(600円)」
此れオススメです!でらうまい!

高志が頼んだ「カツ丼」一口食って開口一番!
「此れだよ!是~!」

俺も一口頂きましたが分厚くて脂との兼ね合いが非常によい!いわゆる堪らん!

あれ?「カルソ」じゃないよ「ベロネーズ」ですよん!
何か眠れなくなってきた(笑)詳細不明~!奥が深そうですな!
パセリの下には白菜の浅漬けのようなもの(失礼!)よき箸休め!

 オススメの「もち豚ジンジャー」いいお肉なんでしょうな?若干薄め(笑)

since1963の洋食店!
此処から巣立ったお弟子さん多数!
やはり力がありますな!
それにしてもお店空いてます!
皆さん!是非行きましょう!
謝恩サービスは7月13日までですよ~!
ゆくべし!間違いなし!

小諸市大手1-3-9
0267-22-2483
11:00~21:00
火曜定休

6 件のコメント:

たけちゃん さんのコメント...

いやぁ~それにしても、長野って食欲をソソる外食産業が発達してるんっすねぇ~☆
岩手なんて、ほとんどお家飯の正解っすから、おしゃれなお店少ないっす・・・
ってか、僕がビンボーなのでそう言うお店に行って居ないだけなのかも(汗)
とみちゃんの紹介して居るメニューを右から左、上から下まで食ってみたいよぉ~
ってか、ツーリングしにおいでぇ~

登美ちゃん さんのコメント...

たけちゃん!おはようございます!
盛岡だって冷麺やらじゃーじゃー麺やら色々面白いものあるに!ソフトクリームなんか食ってる場合じゃないでしょ?!
昨年はボランティアで大槌町・釜石行ったよ!
釜石ラーメン食べました!
しかし岩手は遠い(笑)な!

はち子 さんのコメント...

登美ちゃんこんにちは

早速ありがとうございます
噂の真相は、ど~だったのでしょう?
それにしてもメニュー結構ありますね。

サービス期間中に行きたい!
 
何を食べようかなぁ~

登美ちゃん さんのコメント...

はち子さん!こんにちは!
行って参りましたよ「ふじや」さん!
噂の件ですが対応した方が東京都出身の奥さまで(笑)全く解らず仕舞いでした!
ただ「あーはらへった」の店主さんは一番弟子だそうです!「きくや」さん「かしわ」さんで聞いた方が早そうでございます!
20%offは13日の金曜日まで・・・お早めに!

はち子 さんのコメント...

そうなんですね

次回行ったときに確かめてみよう!

それにしてもお弟子さん
たくさんいそうですね!!

登美ちゃん さんのコメント...

はち子さん!こんにちは!
お陰さまで楽しみが増えました!
ありがとう!