2012年7月14日土曜日

らーめん食べにゆく! 高山市 中華そば 豆天狗

「次行きますか!」と聞くと若ちゃん「行く行く!」ってヤル気満々ですよ!
高山の人気店「豆天狗」へ・・・待ちもありますが無問題~
「つけめん並(800円)」注文しました!
尚、並は1.5玉・2玉を選ぶ事が出来ます!性ですか・・・2玉(笑)

忙しく麺を茹でる奥さま!所作に無駄な動きは一切無し・・・一生懸命って美しー!

若ちゃん頼んだ「中華そば並(650円)」
これぞ高山らーめん的お姿じゃないですか!本人も納得のうまさ!

あっさり仕上げのつけ麺!椀を持って豪快に啜る!こりゃ堪らん!

と言う事で豆天狗・・・
実は7年位まえに初訪~
まったく味は憶えてませんが(笑)
何はともあれ時は過ぎてゆくんだな~
と感慨深い今日この頃であった・・・
ゆくべし!間違いなし!

高山市八軒町2-62
0577-33-5177
11:00~19:00
火曜定休

0 件のコメント: