2012年7月25日水曜日

らーめん食べにゆく! 上田市 手打らーめん かじかや⑦

暑いですけど「かじかや」へ・・・
 限定の「焼肉らーめん(1,000円)」注文しました!

お連れの方は「中華そば(550円)」
シンプルなお姿がいいですな!

ラーの上に豚バラが鎮座!ご飯が欲しいがメニューに無しよ(笑)

 今日の麺はいい感じだぜ~

必ず℡で確認!
人気店ゆえ早仕舞いあり!
手打ち麺は素朴でよし!
ゆくべし!間違いなし!

上田市下武石1834-2
0268(85)3322
11:30~麺が終了迄
※他は何もない僻地(笑)℡で確認!
不定休

2 件のコメント:

たぁ(focuslight38) さんのコメント...

メニューにライスが無いですよね。
先週、半ライスを頼む客をみました。
スープは冷め始めると甘味が増して独特な印象でした。
胡椒ひと振りで甘味を抑えられるし、麺もンまい☆
開店当時から二度目の訪店でしたが、良くなっていました。
長文ゴメンなさい。

登美ちゃん さんのコメント...

たぁさん!こんにちは!

そうなの!ライスないの!
大量のお肉持て余してしましました(笑)
ご飯でオカズ配分する世代ですから・・・

あの甘味は干ししいたけかや?
俺はあまり気にせず受け入れてます!
何だかんだ言って「中華そば」がベストかな・・・

コメント有難うございました!
また遊びに来てくださいね!