2012年7月29日日曜日

丼食べにゆく! 上田市 エーデルワイス

shさんご推薦の思わず口ずさんでしまう「エーデルワイス」へ・・・
靴を脱いであがる場末のレトロなお店です!
レソソシラソミソラ~♪
高志34歳おめでとう!
いつも何かと世話になっていて遅ればせながらお祝いしますかな!

さんざ迷った挙句「カツ丼(700円)」注文しました!

その他のラインナップ!

ビール頼んだら最初の泡サービス!オバちゃん有難う!ご機嫌な34歳~!
オバちゃん特製のキュウリの漬物も美味です!
余りにも美味いんで作り方教わっちゃいました(笑)

中々ですよー!

あまじょっぱいタレいいね!七味必須ですな!

 高志は「親子丼(650円)」椎茸がアクセントらしい・・・

時が止まった昭和枯れススキ!
オバちゃんの優しい持て成しに感謝!
何時までもお元気で!
ゆくべし!

0268-38-2138
11:00~21:00
不定休
※北向観音堂下駐車場(PM4:00以降無料)

4 件のコメント:

sh さんのコメント...

わぉ☆
いってくれましたか!
私も一回行ったきりいってないですけどカツ丼食べたくなりました!
今度は是非エビフライと牛カツ?を!!

登美ちゃん さんのコメント...

shさん!こんにちは!
哀愁漂うレトロなお店でございますな(笑)
お母さんがとても良い方でお話しながら頂いてまいりました!
また近々!

撫で撫で さんのコメント...

今度、行ってみます。
響屋のメンチカツは美味でした。

登美ちゃん さんのコメント...

撫で撫でさん!準優勝おめでとうございます!
長きに亘りご苦労様でした!
「メンチ」行ったかえ?そりゃそりゃ~!
今度は何処ぞご一緒しますか?(笑)