2012年7月30日月曜日

らーめん食べにゆく! 諏訪市 一風堂 諏訪インター店

帰ると首を縦に振らない34歳!お祝いはまだ続く・・・別所から鹿教湯に抜ける峠で鹿さんや狸さんキツネさんにお会いしながら三才山トンネル通過~松本へ・・・行く店行く店に振られ続け今何故でしょう?諏訪に居ます(笑)時間は22:30!バカですね~
そんなときは深夜までやってるスタイリッシュな「一風堂」へ・・・
初訪でございます!
「一風堂からか麺(780円)」注文しました!
辛さ選べます!今回は3辛!

高志さんは此方~

豚骨臭は軽め!卓上にあるニンニクをクラッシュして頂くこと間違いなし!
紅しょうが必至!高菜・モヤシさんも大活躍~

麺はかためでお願いしました!
文化的には替え玉ありき・・・わたくしトライしたことございませんが・・・

良く出来てるで宜しいでしょうか?

高志が頼んだ「チャーハン(480円)」殆んど俺が食べましたが!(笑)
全体的に味濃い目!血圧急上昇~!コロス!

ラストオーダーは0:00~
助かりました!
以上!経過報告でございました!

0266(54)2239
10:00~深0:30
年末年始定休

0 件のコメント: