2012年7月31日火曜日

らーめん食べにゆく! 長野市 土鍋味噌豚骨 たけさん⑥

久しぶりに東和田の「たけさん」へ・・・
「醤油豚骨(700円)」注文しました!たけさんと言えば自ら削る鰹節が代名詞でありますがあれ技術いるね(笑)まー上手く削れない!今度行く時は大工(でいく)連れていくべ!

家系には生姜卸し必至なのですが残念ながらございません!ただ思いのほかソフトクリーミー仕上げでスープは最期まで逝っちゃうんだよな~!遠いな・・・ダイエット(笑)

間違いなしの豚骨醤油!
クリーミー仕上げは〇!
ご飯必至だが辛抱我慢~
一食抜いて行きますかな!
ゆくべし!

長野市東和田501-5
026(263)6615
11:00~15:00/17:00~22:00
木曜定休

4 件のコメント:

Takachang さんのコメント...

はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いております。
その御礼と言っては何ですが、
たけさんの誰でも頼める裏メニューはご存知ですか?
お店があまり混雑していないときに、
家系の券を買い、スタッフの方に「あえ麺できますか?」
とお願いすればできますよ(^o^)
旨いので、是非試してみてください!

登美ちゃん さんのコメント...

Takachangさん!はじめましてこんにちは!
「あえ麺」って「まぜそば」ってことかえ?!
こりゃ近々行かなきゃならないですな!
うれしい情報ありがとうございます!
また教えてください!
コメントありがとうございました!

Takachang さんのコメント...

はい、所謂「まぜそば」ってやつですね(^^)
トッピングに味玉でさらに旨いと思います!

ちなみに未食ですが、「あんかけ焼きそば」もあるそうですよ。
超暇なときにしかできないようですが、詳しくはたけさんにお聞き下さい(^0^)

登美ちゃん さんのコメント...

Takachang さん!こんにちは!

はれ?あんかけ焼そばまで・・・
こりゃ楽しみがまた~(笑)1UP~☆

comingsoonでございます!