2012年8月11日土曜日

居酒屋にゆく! 上田市 やっちゃば.こぉ②

裕ちゃんからお誘いの℡!
この人は何時も突然なの(笑)
夜の所用をキャンセルして「やっちゃば・こぉ」へ・・・
中学の頃の幼なじみ「こぉちゃん」が遣ってるお店です!
信大生やカップル・訳ありな方(笑)で店内満員御礼~!
前回も触れましたが腕は間違いなしです!

旬の素材が食べれるのも楽しみの一つ!

今夜のおすすめ!

レギュラーラインナップ!

お肉関係~

その他のラインナップ!

 お酒~

 日本酒ラインナップ!

 焼酎各種!

 デートに使えます!

腕が試される「刺盛り5品(時価)」金沢漁港より・・・
「生マグロ中トロ・金時鯛刺・自家製鯖の浅〆・真ツブ貝のお造り・根室の生うに」
中トロの分厚さとトロケル美味さ!金時鯛は初めて食べました!

見て!大盛のサラダ!女子に人気も頷けます!
「チョレギサラダ(600円)」

サービスで出してもらった「牛すじ煮込み」長時間の煮込みでホロホロ!

 定番の「鶏もものオーブン焼き(680円)」大根おろしが山盛り!ポン酢でサッパリと!

看板娘ゆーかちゃん!すっかり金太郎と化しております(笑)

オススメの「海老とアスパラの塩炒め(900円)」トロミがグー!原寸大(笑)

偶々ご来店の材木町でさんざ世話になってる悪友ノセ(笑)何とも自由な男です!
バイトの上原多香子ちゃんと・・・似てるよねって俺は思うんだけど・・・

こぉちゃんのファミリー!幸せそうです!

上田の隠れ家な名店!
店内はエネルギッシュに賑わっている!
肴も良いが酒もラインナップよし!
間違いなしの大人仕様~
ひいき抜きでも太鼓判!
ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!

上田市常入1-3-2
0268(75)9113
17:00~23:00
水曜定休

おまけ
その後止せばイイのに袋町でFOUR ROSESに溺れるの巻・・・裕ちゃん本当に有り難う!

0 件のコメント: