2012年8月12日日曜日

ラー小池さん!結婚おめでとう!

8月11日(土)大安吉日、長い一日がはじまった・・・
歴史と伝統ある上田市消防団第10分団始まって以来・・・
本日、団員同士で結婚するという快挙(笑)を成し遂げました!
小池!ナオミ!結婚おめでとう!
同級生であった2人は遠回りをしてまた出会い結ばれたので~ございます!

善光寺での式出席後!邪魔だと言われようが俺たちが付いてるぞ!

いつも明るい小林家です♪

2人にとっては親も同然?!(笑)矢島副団長あいさつ!

ミネの友人代表あいさつも心がこもっていて良かったぜ~!
だってボク、お世話係ですから!

新郎の職場シナノケンシの皆さん!叱咤激励よろしく~!

嫌いじゃないね~カリスマ理容師Katsuy~

善光寺つながりでブレイクした国際21スタッフ~を巻き込んで合掌~♪(笑)

二次会でお世話になった長野駅前の「豚のさんぽ」にて・・・
後日改めまして報告いたします!
Be happy!

0 件のコメント: