2012年8月19日日曜日

二次会にゆく! 長野市 豚のさんぽ長野駅前店

披露宴の後、 「裾花峡温泉うるおい館」で汗を流して二次会へ・・・
長野駅前にある「豚のさんぽ」です!
ナオミの親友あっちゃん!笑顔の素敵な方です!

飲み放題ラインナップ!

洋風豚のリエット・生ハム・枝豆さん・もやしスタミナ炒め

豚しゃぶ

お気に入りの南高梅酒ロック

名物のからあげ

昭和の生き字引ミスター岡田!我が道まっしぐら!ゆえに南無~♪
10分団の愛すべきキャラでございます!

カリカリ根野菜のクリームサラダ

絶品もつ鍋!白湯塩仕立て~

此方も名物の「伝説のとろとろ石焼き角煮」

もつ鍋の具材を早々にやっつけて~

〆の投入~

Katsuy Good Job!

 出汁が堪らなくて3杯お代わりさ~

ショコラアイス!

店長上田ちゃん交えての記念写真!
スタッフ元気良くて気持ちいい~
また必ず行くぜ~!
楽しくワイワイやれるお店です!
ゆくべし!間違いなし!

長野市北石堂町1380 026-228-0129
11:30~14:00/18:00~24:00
※金・土は25:00迄
詳細はお店HPで!

2 件のコメント:

新米副部長 さんのコメント...

先日は大変お世話になりました。
本日から出勤なのでHP見れます(笑)

もう、当日はいっぱいいっぱいだったので料理が食べられず、
写真を見ると『無理しても食べておけば・・・』と後悔。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。

登美ちゃん さんのコメント...

ラー小池さん~!こんにちは!
とてもいい結婚式でしたね!
お招き頂きまして有り難うございました!
人の幸せ祈ってる場合ではございませんが・・・
俺も幸せになるもんね!予定ないですけど(笑)
近々遠征行きましょう!
では!