2012年8月20日月曜日

丼食べにゆく! 小諸市 はごろも

uriさんオススメの「まこと」へ行くが2日続けて振られる(笑)まっお盆だからな・・・
帰ろうと思ってR18号を下っていくと「はごろも」が在るじゃないか!
何時も前を通るが店がやってるかやってないか判らない(笑)
がっカウンターで座る客が見えるぞ・・・本日、待望のパンドラの箱を開けちゃいました!
「カツ丼(600円)」注文しました!

豚ロース若干薄め(笑)味付けは甘じょっぱい悪くない!ご飯が尋常でなく熱い(笑)
味噌汁は付かない・・・卓上の七味は化学反応起こしてます(笑)

正に昭和の枯れススキ~
ただね・・・この雰囲気は面白い!
親父さんも気さくな方・・・
取り留めのない話もいと可笑し~
肝試し感覚で(笑)ゆくべし!

小諸市滋野甲810-1
0267-23-1297
以下詳細不明~

4 件のコメント:

kunsuke さんのコメント...

久しぶりでお邪魔します。
はごろも 行かれたんですか。
我が家からもの凄く近所で歩いて行ける位置なのですふぁ、入る勇気が未だになくて・・・(^^;;
(ネオンサインが付いていてもやってる雰囲気が感じられないし・・・)
最近私は佐久市野沢にあるスリランカ料理のお店 スジャータさんにお邪魔しました。スリランカカレーをいただくつもりで伺いましたが、チキンビリヤニをオーダー。
初スリランカ料理でしたが、とても美味しかったです。



ヨン さんのコメント...

チャレンジャーだ!Σ(゚д゚lll)
本当にやってるか、やってないかわからないお店で気になってました。某小諸の宗教団体の信者と言噂もあり二の足を踏んでましたf^_^;)

さすが、登美丘さん尊敬しますm(_ _)m

登美ちゃん さんのコメント...

kunsukeさん!こんにちは!
そうなの(笑)夜は営業中のネオンがあるのに店内はボンヤリ暗い(笑)
以前TVで観た「世にも奇妙な物語」SMAP草彅氏主演の「13番目の客」を彷彿させるお店でございましたな・・・
「スジャータ」のお母さんお元気でしたか?
マグロカレーが気になってます・・・

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!こんにちは!
そうなの(笑)営業してたの(笑)
親父さんは人懐っこい方です!
緩やかな時の流れが楽しいですよ!