2012年8月26日日曜日

定食食べにゆく! 小諸市 お食事処 まこと

uriさん、ご推薦のR18号沿いの「まこと」へ・・・
「しょうが焼き定食(1,050円)」注文しました!

生姜のきいた甘じょっぱいタレが食欲倍増~!無論肉の仕上げもよし!計算がくるってご飯お代わり~!半ライスでお願いしたのに結構な量(笑)100円取られたり~(笑)
それでも100円は安いか・・・久しぶりに正統派の生姜焼き喰らいました!

それにしても空いております!
味は間違いなしなんだけどな・・・
店主は力持て余しております(笑)
こぞって行きましょうや!
額に汗して働く漢の味方!
ゆくべし!間違いなし!

小諸市市町5-4-35
0267-22-1088
11:30~14:00/15:30~21:00
木曜定休

0 件のコメント: