2012年9月10日月曜日

らーめん食べにゆく! 南箕輪村 麺づくり蒼空

「クロネコ」のあと帰り道の「蒼空」へ・・・
自家製麺が評判のお店に本日初訪~♪
 「冷しつけめん(800円)」注文しました!

平日のランチサービス!「ミニサラダ」で!

レギュラーラインナップ!

此方もひんやり!サッパリしたドレッシング!

汁が冷たく清涼感溢れる一杯!9月末までの限定です!
尚、汁が熱くてもベースは変わらないとの事!故に全体的にサッパリ仕上げです!

お店で働く皆さんが・・・
とても丁寧な接客・・・
居心地良くて回転悪いかも(笑)
女性好みな味わい!
ゆくべし!

0265-73-1132
11:30~15:00/18:00~22:00
火曜定休

2 件のコメント:

スピッツ さんのコメント...

ワタクシも先週行きましたよ。
ランチサービスの豊富さはうれしい限り、大盛りに帆立ご飯をいただきましたが、食べすぎだったのでサラダにすれば良かったです・・・。

そうそう、高山村山田牧場のレッドウッドインで、山頂らーめん@燻製ラーメンが登場しましたよ♪

登美ちゃん さんのコメント...

スピッツさん!こんにちは!
昨日ブログ拝見させていただきました!
「帆立ご飯」美味しそうです!

ほー「燻製ラーメン」ですか・・・
ソソるネーミングだこと!
露天風呂も魅力的です!
車両に乗っけて残り1㌔地点で自転車に乗り換えて行こうかしら(笑)

相変わらずアクティブで感服しております!
秋はまた稲刈り等イベントが沢山!
ブログ楽しみにしております!