2012年9月19日水曜日

らーめん食べにゆく! 佐野市 池田屋

帰りの途、マーちゃんの好きな「池田屋」へ・・・
「ラーメン(600円)」注文しました!

 こりゃクラシック(笑)佐野ラーメンも色々ですな・・・

正に昭和の枯れススキ♪
元々ラーとはこの様な食い物だったと、
改めて確認するのであった・・・
ゆくべし!

佐野市石塚町568-52
0283-25-4555
11:30~14:00
月曜定休

2 件のコメント:

狸ピろし さんのコメント...

こんばんはー!

先日、佐野ラーメンを食べに行ってきました
夜7時くらいだったので、紹介していただいた日向屋さんへ
お店の電気はついていて中にお客さんがいたのですが、暖簾がなく、本日終了の張り紙が・・・ガーーン!
目の前にあるのに・・・残念!!!

そのあとどこにしようかと考えましたが、「亀嘉」さんへ
麺はやわらかめですが弾力があり、スープはやさしくなかなかおいしかったですよ!

次回訪問したときは是非日向屋さんに行こうと思います。ありがとうございました!

登美ちゃん さんのコメント...

狸ピろしさん!こんにちは!
其れは残念でしたな・・・俺もよくあるんです・・・
人気店は麺・スープ終了で早仕舞いとかね・・・
でも「亀嘉」で食べれてよかったですね!
リサーチの賜物ですな・・・
脈々と流れる佐野文化・・・日本の心です!