2012年9月26日水曜日

らーめん食べにゆく! 高崎市 だるま大使④

ラー小池さんにご馳走になりまして・・・このままじゃ帰れないという事で・・・
お二人を引き連れて「だるま大使」へ・・・豚骨臭~!
レギュラーラインナップ!
俺は未食の「パートフォー(800円)」麺かため注文しました!

指南書!取り扱いに御注意下さい(笑)

濃厚魚介しょうゆ豚骨ラーメン!出汁が濃ゆい !
卓上にある辛子高菜は大のお気に入り!これ投入して頂きますとグー!

さすが小池さん!豚骨100㌫「だるま(700円)」恐れ入谷の鬼子母神~

naomiは「しょうゆだるま(700円)」このお店唯一のあっさり(笑)いいんだいいんだ!

本日もお客ひっきりなし!
間違いなしの純度100㌫!
豚骨好きのメッカでござる!
わたくし実は苦手でして・・・
それじゃ駄目じゃん!昇太です!

高崎市剣崎町1186-12
027-344-8566
18:00~24:00(スープ、麺終了次第早仕舞い)
月曜定休

4 件のコメント:

新米副部長 さんのコメント...

久々の群馬遠征楽しかったです。
また、ホルモン焼き&締めラーメン行きましょう!!

狸ピろし さんのコメント...

こんばんはー!

だるま大使は確かに食べる人を選ぶラーメンかもしれませんね。
私はパートⅡの博多麺固めが大好きです!
しょうゆラーメンは玉ねぎがいいアクセントになっていてGoodですが、やはりパートⅡに戻ってしまいます。。。


前店舗にあったテナントが取り壊されて、セブンイレブンになっていて時の流れを感じました

登美ちゃん さんのコメント...

狸ピろしさん!こんにちは!
あっそう(笑)豚骨もいける口ですか・・・
此方はまじりっけなしの潔さ!
俺は何時もやられてます(笑)

登美ちゃん さんのコメント...

ラー小池さん!
先日はご馳走様でした!
奥方の大ボケスターマインで楽しかったね!
そう言えば先日高志と「あかべこ」行って来たよ!此方も言わずと知れた群馬の雄~!
comingsoonでございます!