2012年9月28日金曜日

らーめん食べにゆく! 下諏訪町 赤兎⑤

工藤ちゃん商用車で久々の「赤兎」へ・・・
メンバーは尾澤さん・高志・・・やれやれ・・・相変わらずの車内宴会!
 限定の檸檬は本日売り切れ御免!
「ねぎしょうゆ辛そば(750円)」注文しました!

レギュラーラインナップ

 飲み物各種

ご機嫌なお2人!この後お財布全財産を巻き上げられる(笑)
ムジャキで行こうよ~New Asahi~♪

本日のネギは良ろし !シャキシャキ感とスープに浸かってのヘナっと感どちらも甲乙つけがたい!ラー油の辛味も塩梅宜しく最後まで楽しめます!

工藤ちゃんは「にんにく辛醤油つけ麺(800円)」
見た目ほど辛さは来ない!上品!

 尾澤さんは「塩野菜らーめん(830円)」間違いなしでしょうな・・・

 高志は「チャメ玉丼(350円)」炙りチャーシューWild!

下諏訪と言えば此方!
丁寧な仕事は直向きな店主の鏡!
いいお店です!
ゆくべし!間違いなし!

下諏訪町南高木8943
0266(28)9031
11:30~14:00/18:00~21:00(スープ終了まで)
木曜・第3水曜定休 

0 件のコメント: