2012年9月3日月曜日

らーめん食べにゆく! 太田市 らぁめん廣

残暑厳しい群馬でございますが・・・
「日本一」の衝撃を再び・・・「廣」へ・・・
外に漂う豚骨臭に期待が高まります!
レギュラーラインナップ!
ランチ(平日)「ラーメン(700円→500円)」注文しました!

雑味(笑)の中に一本筋が通った一度食べたら忘れられない脳直結な出来栄え!
「日本一」の頃よりも洗練され受け継がれた一杯となっております!

一度食べたら忘れられない!
悪夢になるか・・・天国に行けるか・・・
ベストコンディションで望まなければ負ける(笑)
言わずと知れたワイルド仕上げ!
心してかかられよ!
ゆくべし!間違いなし!

0276-57-3811
11:00~14:00/18:00~22:00
不定休~
詳細情報はブログでどーぞ!

4 件のコメント:

M さんのコメント...

どうもです。
あいかわらずの遠征ご苦労様です^^;
先日佐野へ行って、昼は日向屋、夜は高崎蒼生と至福の時を過ごしてまいりました。
どちらも間違いなし! でございました。

登美ちゃん さんのコメント...

Mちゃん!こんにちは!
佐野の「日向屋」評判いいみたいね!
近くにあったらどんなにいいのか・・・
夜も「蒼生」とは!
ブログ立ち上げオススメ致します(笑)

M さんのコメント...

ブログは…富ちゃんみたいな楽しい人のを見てるのがいいんですよw

日向屋は何軒か行った佐野ラーメンの中で一番うまかったです(万里は未訪)
食べ終わる頃に凍ったおしぼり出てきて感動しました。

登美ちゃん さんのコメント...

Mちゃん!
佐野に飛んで行きたくなりましたわ!
凍ったおしぼりサービスって・・・感動~♪
comingsoonでございます!