2012年9月4日火曜日

らーめん食べにゆく! 太田市 森田屋支店太田店③

「廣」の後、R2号で太田駅を通過しR122号沿いの「森田屋」へ・・・
駐車場は満車!バイクなんで無問題~!
「中華そば(650円)」注文しました!
店内は世代を越えた老若男女で賑わっております!
タイミングよろしく入り口近くのテーブルでおじちゃんと相席~♪

皆さんこの青竹打ちの麺に会いに来る(笑)
チャーシューが間違いなしで胡椒が良く合うスープ!
止められまへんな!止まりまへんな!
麺茹での絶妙な好い加減さが文化と化しつつあります!

本日もけっこうなお手前で!
親父さんの力技で優しく包む!
老若男女に愛される佐野系~!
冷し中華も人気でございます!
ゆくべし!間違いなし!

太田市龍舞町3969-4
0276(46)6066
11:45~19:00(麺売れ切れ次第終了)
月曜定休

2 件のコメント:

浜ちゃん さんのコメント...

去年の9月に行きました。なかなか味わいのあるお店で地元の人であふれていました。
今年は高崎の濃厚つけ麺特選蒼生つけ麺も食べてきました、富ちゃんさんの行かれるところは、美味しいですね。いつも参考にさせてもらっています。

登美ちゃん さんのコメント...

浜さん!お久しぶりでございます!
ブログ見させていただきました!
さくらちゃん可愛いですね!
「沓掛温泉」の記事も見させていただきました!同じ青木村にある「田沢温泉有乳湯(200円)」の方が断然キレイでイイ湯です!今度は其方の方にお越し下さい!あと「子安温泉」は上田市は削除(笑)長野県上高井郡でOKです!
「蒼生」気に入っていただいてよかった!
またいいお店ご紹介いたします!