2012年9月9日日曜日

オムライス食べにゆく! 伊那市 クロネコ

「山楽」のあと本命の「クロネコ」へ・・・
以前 TVで紹介されていた歴史ある食堂でございます!
道がわからず伊那市駅前交番でお巡りさんにお聞きしますと若造が首を傾げる(笑)
ベテランの方に懇切丁寧にお聞すると何だい直ぐ近くにございましたわ!
店内に入ると長年蓄積された油脂が独自の匂いを醸し出しております!
すっかり尻すぼみして「オムライス(750円)」注文しました!
優しそうな80代位のお爺ちゃん・お祖母ちゃんとまったく愛想のない娘さん?
厨房に続く扉を最近聞いたことのない大きな音で開閉します(笑)

ある意味昭和だな・・・味も悪くはございませんでした!

と言うことで・・・
心に余裕のある方おすすめ!
見方を変えれば面白いかもね・・・
お爺ちゃんお祖母ちゃん・・・
どうぞ何時までもお元気で!

伊那市荒井3391−1
0265-72-2324
以下詳細不明~

0 件のコメント: