2012年10月15日月曜日

居酒屋に行く! 上田市 味処 角龍③

役員会で「角龍」へ・・・
店主は幼なじみでございます!
 お造り・秋刀魚フレッシュ!

鯖の押し寿司・手前は鶏の梅肉あえ・右手前は秋野菜のトマト煮込み

揚げ物

牛すじ煮込み

いわゆる隠れ家!
訳ありの方に強くおすすめ(笑)
静かにもワイワイでもいけます!
ゆくべし!

上田市大屋361-1
0268(35)1166
17:00~0:00
火曜定休

4 件のコメント:

RIE さんのコメント...

とうちゃん!今度一緒に飲みに行くべし!

匿名 さんのコメント...

昔ハリウッドでスロット打ってボロクソに負けた帰りに角龍を発見しました。なんとなく気になっていけど登美さんブログ見て「行ってみよう。」と思いました。ありがとうございます。
          とんちゃん

登美ちゃん さんのコメント...

RIEさん!お久しぶりでございます!
健やかにお過ごしでしょうか?
是非々々行きましょうぞ!

登美ちゃん さんのコメント...

とんちゃん!こんにちは!
「ハリウッド」か・・・随分昔の話だに(笑)
スロットは一回だけやった事ありますが面倒くさくて楽しめません(笑)技術が伴う遊戯ですな・・・もっぱらパチですが・・・収支はあきまヘンな・・・11月「マルイ」オープンですね!