2012年10月22日月曜日

定食食べにゆく! 高崎市 あかべこ飯店③

おしごとのあと「あかべこ」へ・・・
「豚ロース定食(700円)」注文しました!
15:00頃伺いましたが快く通し営業~助かります!

このスープが実は美味かったりする(笑)

ロースターで焼いてさ~

ご飯の上に乗っけて頂きます!

ホルモンおすすめ!
昔ながらの焼肉屋の風景!
遥かなるノスタルジーに浸れ!
ゆくべし!間違いなし!

高崎市東中里町152
027(346)7510
11:00~23:00
月・火・水曜定休

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんな感じの焼肉屋さんが近所にあればぜひ行ってみたいです。
間違いなくビール飲んじゃいますね(笑)
失礼しました。 とんちゃん

登美ちゃん さんのコメント...

とんちゃん!こんにちは!
安くていいお店です!
塩田にも「ふくろく」と言うホルモン煙モンモンの名店がございます!
いずれご紹介いたします!

狸ピろし(改名予定) さんのコメント...

こんばんはー!

知人と焼肉が食べたい!という話になって、こちらのブログを拝見してアカベキングしました

ロース、カシラ、生ホルモン、カルビとセンマイ刺しをオーダーしました
どれもボリューミーで旨く驚きました!

特にセンマイ刺しとカシラが気に入りました!

ご飯2杯いっちゃいました(笑)

知人もたいへん喜んでおりました
よいお店を紹介していただき、ありがとうございました!

登美ちゃん さんのコメント...

狸ピろしさん!こんにちは!
赤べこ安い(笑)うまい!
昔ならユッケやら生レバやら逝けたのにな~
文化が薄れてゆきますな・・・