2012年10月9日火曜日

らーめん食べにゆく! 上田市 大衆食堂夢の家③

いまさんのコメント見て「夢の家」へ・・・
いまさんお勧めの「印度ラーメン(850円)」注文しました!
以前お見かけしたペキンのオバちゃんは居ないな・・・

その他のラインナップ!

ラーメンの上にカレー鎮座!牛すじらしき肉もよく煮込んであってグー!
ただ底にご飯が入ってまして・・・此れが俺には余計(笑)是非とも別盛でお願いしたい!何とも欲張りなボリューム溢れる一杯!此れ大盛りだと如何なるのかね?!

焼肉・定食も充実!
北京館の流れをくむ夢の家!
家族連れを中心に賑わっておりました!
よかった!よかった!
ゆくべし!

上田市本郷中原926-1
0268(38)0400
11:30~14:30/17:00~22:00
月曜定休

6 件のコメント:

いま さんのコメント...

うわっ 美味しそう!

まさか寿粉~の3件目でしょうか・・?
よく考えたらごはん最初から入れる意味あまりないですね 笑

ボリュームに目がくらんでいたか、、じぶん 笑

ここ最近やっとラーメンを快適に食べれる季節になりましたね!

登美ちゃん さんのコメント...

いまさん!こんにちは!
だれだれ違う日に行きました!
流石に三食目に此方のお店もって来ません(笑)
この日は此方のみで大人しく帰りました!

匿名 さんのコメント...

 いつもブログみてます。めっちゃ参考にしています。
で、丸木屋からの夢の家っていう流れがこの間、スカパーの旅チャンネルでやっている「ローカル線らーめん探訪の旅」の上田市編と同じ流れに驚きました。私はテレビを見ていて透明味噌ラーメンを食べてみたいと思いましたが印度ラーメンもきになりますね。

全然関係ないけど
うなもとのうな丼おいしいです。
失礼しました。

はじめて投稿のとんちゃん

ともも さんのコメント...

印度ラーメン美味しそう!!( ☆∀☆)
でも私は、辛いラーメンが好きなので『上田ラーメンの中辛』に挑戦したいです(~▽~@)♪♪♪

登美ちゃんのブログは、メニューがわかるのでとってもいいですね!!

登美ちゃん さんのコメント...

とんちゃん!はじめまして!

「ローカル線らーめん探訪の旅」とは!
知りませなんだ!偶然にしてもたいしたもんだね俺・・・(笑)って違うか!

「うなもと」うな丼未だ未食(笑)
「和定食」はじまったかや?!

とんちゃん!
此れからも宜しくお願いいたします!

登美ちゃん さんのコメント...

とももさん!こんにちは!
辛いの好きなら東御市「北京館」のニララーメン逝きなさい!中辛・大辛選べます!
ランチ680円也~♪