2012年11月10日土曜日

定食食べにゆく! 佐久市 レストランかしわ⑤

佐久のお気に入り「かしわ」へ・・・
「しょうが焼定食(1,000円)」注文しました!
お店はご両親と息子さんで営んでおります!

先ずお姿に吃驚(笑)ロース肉への火の通し方が絶妙で肉質の旨味を最大限に引き出しております!上にのっかってる生姜味噌のようなペーストも味わい深く、技あり合わせて一本の美味さ!思わずご飯お代わり(半ライス100円)しちゃいました!味噌汁も美味いぞ!付随する全てのものに手抜きがなく恐れ入谷の鬼子母神~♪さり気な~く腕に憶えありですわ!思わず唸った(笑)

久々の感動~♪
焼きの常識を覆す匠の技!
間口の広い驕りなき姿勢!
間違いなく太鼓判でしょうな・・・
と言うことでぇ~♪
しょうが焼き是非味わって頂きたく・・・
ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!

佐久市中込3013-2
0267(62)8168
11:30~13:30/17:30~20:30
月曜・第2火曜定休

0 件のコメント: