2012年11月14日水曜日

らーめん食べにゆく! 諏訪市 ラーメン くじら家④

この後4人は何処へ?
豪雨の中、初めて通る 大河原峠を越えて2時間のドライブ!!!
鹿さん・キツネさん・狸さんにご挨拶し直径2メートルの落石にも遭遇~命がけ~♪
何故か只今諏訪に居ります(笑)静かな湖畔の「くじら家」へ・・・
高志さんオフザケが過ぎます…自称辣腕マネージャー?仕事人さん!お願いします(笑)
「ラーメン(700円)」麺かため注文しました!

生姜卸し・マスター手作りのフライドガーリック を投入!香ばしさ増してよし!

高志は「ラーメン(700円)+九条ねぎ(150円)

Uちゃんには500円の借りがあり奢って差し引きゼロって事に!
すると如何でしょう?「ラーメン(中)(800円)+キャベツ(100円)」ときたもんだ!
オイ!400円貸しじゃねーか!不敵な笑みで利子だと(笑)かー憎らしかーっ!

寒さも増して参りました・・・
雪降る前に遠征しなきゃな・・・って
降っても行きますがね(笑)
さて、くじら家さん!
ノーマルで味濃い目!
心してかかられよ!
ゆくべし!

諏訪市渋崎1792-24
0266-75-2825
11:30~22:00
月曜定休

0 件のコメント: