2012年11月17日土曜日

うどん食べにゆく!上田市 さか田食堂②

本命に外され帰り道筋の「さか田」へ・・・
シンプルなラインナップ!焼き魚定食も日替わりでございます!
お母さんお一人で切り盛りしておます!

寒さも増しまして・・・いつもはBEERの此方の方「酒小熱燗 (350円)」で!
マグロのカルパッチョが本日のアテ!何と俺にも出してくれました!

「もつ煮(500円)」柔らか仕上げ!七味がよく合います!

高志が頼んだ「ラーメン(500円)」黙々とウンウンと頷いておりました!

俺が頼んだ「肉うどん(500円)」ツユとの兼ね合いが堪りませんな!

シェアした「炒飯(600円)」妙に懐かしき味わい(笑)いいネ!

正に昭和の原風景~
いそがず騒がず・・・
お母さんのペースを見守られよ!
優しい味わいに感謝!
ゆくべし!

上田市長瀬2932
0268(36)0008
11:30~14:00/17:00~21:00
木曜定休

0 件のコメント: